いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「百日紅の花と8月最後の空」(2023.08.31)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート]

昨日もそうだったけど暑さはあるが風があって不快感のない8月の終わり。
滑り込みでFGOのサバフェスを周回しつつ、配信が始まったネトフリの実写版『ワンピース』を1話だけチェックしたんだけど、救いようのない実写版『カウボーイビバップ』と比べたら普通に観れるクオリティで嫉妬したね。

この分なら1シーズン観ても良さそうなので、そのうち感想記事上げますわ。

撮影機材