いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ゲマズのポイントが失効しそうなので通販を利用して海老名のカードラボで受け取ってきた話。

町田の「ゲーマーズ」が無くなって気付けば1年近くが経過し、ポイントが失効しそうなので秋葉原まで足を延ばして更新せねばと思っている内にこんな時季になってしまい、同社のネット通販を始めて利用した私です。

配送料が掛かるのでどうしようかと思ったら系列店?の「カードラボ」で受け取れば(一定額購入で)無料なので本日回収しに行ってきました。

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

仕事終わってからチャリを飛ばし15キロの道のりを50分ほどで走破し「ビナウォーク」着。
発展著しい海老名だが近い割に立ち寄る機会がなく、調べたら4年前に『ジョーカー』を観に来て以来だった。

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

カードラボはマルイの中に入ってるとの事で向かったが、5Fは「アニメイト」やら「らしんばん」やら「ヴィレヴァン」やらがひしめくサブカル階だった。

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

こちらが「カードラボマルイ海老名店」。
GWだからなのかカードのデュエルスペースがめちゃくちゃ賑わっていた。
在りし日のゲマズ町田店も旧アニメイトの跡地に移転する前は広いスペースがあったんだよなぁ…(遠い目)。

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

物を回収し夕景。
これで18:30とかマジで日が伸びましたなぁ…。