いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

RADWIMPS「君の名は。」(生産限定復刻盤)

f:id:otaku4160:20191128234300j:plain

「天気の子 complete version」を買ったら当時入手し損ねた『君の名は。』の限定盤サントラが復刻されたことを知り思わず発注した私です。

名目としては「『天気の子』大ヒット記念」とのことだけど、何故『君の名は。』がヒットした段階で増産を掛けなかったのか理解に苦しむ。
買っておいてなんだけど世間的には今更感の方が強いのではないか?。

f:id:otaku4160:20191128234307j:plain

帯の一部文言が違うだけで中身は同一とのこと。
パッケージはLPサイズでインパクト大。

f:id:otaku4160:20191128234313j:plain

ブックレットも大判で、メンバーフォト、劇中カット、譜面や歌詞などが掲載。

限定版はサントラCDに加え、レコーディング風景や新海誠監督との対談&インタビュー、スタジオでのピアノライブの模様を収録したDVDが付属。
この手の特典にしては充実した内容で収録時間も62分と見応えがありました。

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)