いまここにあるもの

カメラ・自転車・アニメ・映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】

シリーズ最新作の『攻殻機動隊 SAC_2045』に合わせてコンプリートサントラが出るかと期待したら菅野よう子さんが降板して望みが潰えたところに、プレミア価格になっていた既存のCD-BOXが値落ちしたので購入した私です。
当時DVDは集めたけど(各巻2話収録で7000円オーバーだった)、サントラはスルーしていたのよねぇ…。

f:id:otaku4160:20200330231023j:plain

開封品で24000円。
定価より1万円ほど高いけどシリーズ全サントラ+未収録音源+特製USBメモリが付いてるし、特に日焼けや痛みなどもなくて良い買い物でした。
自分でも探してたけど個人経営のCDショップは年々無くなって行くし自力で見つけるのは絶望的なのよなぁ…。

f:id:otaku4160:20200330231026j:plain

バラでサントラを集めていた人には評判最悪だけど一気に揃えたい人間には有難い商品。
けどトレースシートみたいな透け透けの台紙に白字で印刷されたブックレットが恐ろしく読み難くて、これをデザインした人間は一体何を考えてるのかと思った…(;一_一) 

早速iTunesにインポートして流してるけど「Inner Universe」やっぱいいわ…。
Origaさん、なんで亡くなってしまったんや…。

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】