いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

OMDSのポイントが貯まっていたのでオリジナルグッズと交換した話。

カメラメーカーがフラグシップ機でしのぎを削るオリンピックイヤーなのに全く絡んで来ないOMDSユーザーの私です。
タイトル通りアンケートやCP+の来場特典などで付与されたポイントが思いのほか貯まっていたので景品と交換してみたという話。

選んだのは「PENデザインTシャツ」。
オーガニックコットンで肌触りも良くこれからの季節重宝しそうだし、何よりユーザーである事をさり気なくアピールできるかな、と…。

OLYMPUS PEN-F レンズキャップ花文字 - その他

肝心のPENシリーズはOMDSが今後も続けるか怪しいけど、もし出すなら「OM SYSTEM」の刻印は入れず「PEN」のみにするか↑の花文字だけにしてほしいね。

それと事後報告になりますが、この前OMDSから広告掲載オファーなるものが来たので取り敢えずサイドバーに貼ってみました。
公式ショップとか登録諸々ハードルが高いけど、興味あったらクリックしてなんか買って下さい(ダイレクトマーケティング)。