いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』完クリ(トロコン)した話。

という訳で『ARMORED CORE VI 』を完クリした私です。
本日またアプデで広範囲にパラ調整が入って驚いたんだけど、ボス弱体化を含め発売当初とはプレイ印象がかなり変わってそうよね。

昨今はオンラインモードでの実績解除を押し付けてくるタイトルが増えた所為でめっきりトロコンできなくなっていたんで久し振りのコンプリート。

ボス戦主体ミッションのランクSは割かし簡単だったけど、スピードと被弾率の低さを要求される通常ミッションになかなか手古摺った。
なんやかんや「BAWS第2工廠調査」が一番沼ったんじゃないかな?。

総プレイ時間は93時間と結構やってたのね。
歴代シリーズはナンバリングで派生タイトルを出すのが通例だけど、今だったら有料の追加コンテンツというのもありなのかな?。

ここまではクリアの為に効率厨なアンセしかしてこなかったんで、いっちょ本気で愛機を作ってみようかね?。

最後にカメラに映りたがる一般人みたいなラスティが撮れたのでお裾分け。