いまここにあるもの

OM-D遣いのBROMPTON乗り。そしてアニメや映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開再延期で絶望している…。

国民の健康よりお友達への忖度で「Go To COVID-19」を強行した戦犯総理大臣以下、税金泥棒な政治屋どもの所為で公開まで10日を切った土壇場で『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が再延期になって絶望しかない私です。

深夜の最速上映は緊急事態宣言が出る前から無理臭いとは思っていたが、ここまで来るとエヴァって終われない呪いにでも掛かってるのかね?。
この前は期間限定上映の『ヱヴァ:Q 3.333』がIMAX側のミスで公開初日がダメになったし何か怖いわ。

というか、こっちはこんだけ振り回されてるのに『鬼滅の刃』はあれだけ人が入っていてもIMAXだ4DXだと畳み掛けて稼ぎまくってたり、舞台挨拶でエヴァを弄り倒した『銀魂』は滑り込み公開したりでホント羨ましいし妬ましい…(-_-メ)

f:id:otaku4160:20210114193958j:plain

緊急事態宣言関連で日々ストレスが溜まりまくる中、割とリアルに生きる糧にしていたので明日から何を励みに頑張ればいいのか分からなくなっています。

真面目な話、追い金払うから米国のワーナーみたくもうネット配信にしちゃえばいいとさえ思うくらいには凹んでいる…。

映画本編の延期に巻き込まれる形で鷺巣詩郎さんのシン・エヴァ音楽集も発売未定になったけど、宇多田ヒカルさんの主題歌の方は予定通り出るんですかね?。

出来ればフルサイズは映画のエンドロールで最初に聴きたいんだけどなぁ…。


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】