いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2021-03-26から1日間の記事一覧

「宇多田ヒカル/One Last Kiss」通常盤初回仕様紙ジャケット

『ウマ娘』のアルバムを探して店舗を巡っていたら「One Last Kiss」の紙ジャケ盤(しかも外付け特典ステッカー付き!)が残っていたので衝動的に購入してしまった私です。 こちらがステッカー。レイはLP盤のジャケットに使われていて、夏に出る海外LP盤はアスカ…

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』第2弾予告公開。

『シン・エヴァ』ではエヴァが8割方CGで表現されていましたが、『閃光のハサウェイ』もこの予告を観る限りかなりの部分がCGになりそうですね。まぁクスィーやペーネロペーの線の多さを考えれば仕方ないですし、『THE ORIGIN』の頃と比べれば画面の統一が図ら…

今日の一枚「夜桜ライトアップ」(2021.03.26)[花]

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート] 繁華街の中にあるお寺の入り口に「桜のライトアップ中」と案内があったので撮影。明日は天気良さそうだけど『シン・エヴァ』の新しい入場者特典の配布が始まるし、そっちを優先しますかね…。