いまここにあるもの

OM-D遣いのBROMPTON乗り。そしてアニメや映画好きのオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「宇多田ヒカル/One Last Kiss」通常盤初回仕様紙ジャケット

f:id:otaku4160:20210326234252j:plain

ウマ娘』のアルバムを探して店舗を巡っていたら「One Last Kiss」の紙ジャケ盤(しかも外付け特典ステッカー付き!)が残っていたので衝動的に購入してしまった私です。

f:id:otaku4160:20210326234228j:plain

こちらがステッカー。
レイはLP盤のジャケットに使われていて、夏に出る海外LP盤はアスカになるらしい。
まさか「式波」への改名理由が『シン・エヴァ』で明かされるとは…。

f:id:otaku4160:20210326234314j:plain

『新劇場版:序』の予告で使われた「Fly Me To The Moon」、そして主題歌の「Beautiful World」は『破』『シン・エヴァ』ver.も収録。
『Q』の「桜流し」も加わり宇多田ヒカルさんが担当したEVA楽曲を網羅したミニアルバム。
旧譜に関しては新たにマスタリングされているようだが素人耳には違いがサッパリ分かりません(汗)。

サブスクで済ますつもりでしたが、明日から始まる新しい入場者特典を狙って2回目行くので気持ちを高めていきたいと思います。

どうせなら日曜日の舞台挨拶をライブビューイングで観たかったけど仕事なんで断念!!。
ソフト化の際に映像特典で入れてくれないかなぁ…。