いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『デス・ストランディング』待機中。

f:id:otaku4160:20191107233533j:plain

転売屋の所為で不本意ながらデジタル版の購入と相成った『デス・ストランディング』。
デジタル版を予約購入すると自動ダウンロードで事前にソフトをインストロールしといて日付変更と同時にプレイできるとの事で楽しみにしていたのだが、今し方チェックしたらダウンロードされてなくて0時ジャストに開始できなくなりました(´・ω・`)

f:id:otaku4160:20191107234717j:plain

手動に切り替えたけどまだ時間が掛かりそう…。
ちなみに容量は31.751GB。
この手のゲームとしては平均的かな?。

『MGSⅤ』以来の小島秀夫監督作品。
正直なところ新作ゲームをプレイする気持ち半分、新作映画を観るような気持ち半分という不思議な感覚でカウントダウンしております。
ええぃ!!。早くダウンロード終わらんかぃ!!。