いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-11-16から1日間の記事一覧

川崎までの行き帰りの風景。

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート] 天気が良いので自転車で川崎まで行く。先の台風で鶴見川の氾濫を防ぎ、ラグビーワールドカップを成功させた日産スタジアム。 「ウェアハウス川崎」の撮り収めだけしてとんぼ返り。鶴見川沿いに行け…

閉店直前の「ウェアハウス川崎」に行って来た。

本日は新宿でオリンパスのイベントがあったけど目玉が「E-M5 markⅢ」では食指も動かず、そっちはスルーして明日閉店の「ウェアハウス川崎」を滑り込みで写真に収めて来ました。 片道30キロをチャリっと1時間半で到着。駐輪場および駐車場は裏手なので、そっ…

これはゲームか?。はたまた映画か?。『デス・ストランディング』完走。そして感想。(ネタバレ無し)

発売から1週間も掛かってしまったが、ようやく『デス・ストランディング』のエンディングまでたどり着く事が出来ました。この記事では敢えてネタバレを控え、作品の魅力を語りたいと思います。 発売前から感じていましたが、これは自他共に認める映画オタク…