いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ブロンプトンで近場をポタリングしてきた。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

久し振りにブロンプトンで近場をポタリングしてきた私です。
初手「アジサイ坂」(勝手に命名)。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

遠方に都心のビル群が見えた。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

家がはみ出しているのだが…。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

本日の目的地である川崎市あじさい寺妙楽寺」なう。

境内の写真はこちら。

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 60mm F2.8 Macro:手持ちハイレゾショット]

日中は曇っていたのに夕方になったら確り晴れた。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

帰りのルートはマップで大まかな方向だけ確認して後は勘で走る。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

東名高速道路

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

三号機と会敵しそうな夕陽に照らされる田んぼ。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

西日が肌に刺さるぜ…。

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

本日のサンコンデータ
走行時間 : 2:36:06
走行距離 : 43.29 Km
平均速度 : 16.6 Km/h
最高速度 : 43.7 Km/h
積算走行距離 : 5987.1 Km

撮影機材