いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

「Persona4 the ANIMATION Series Original Soundtrack」(アニプレックス)

『P4G』の再プレイの流れでサントラをヘビロテしていたら、スルーしていたCDも回収したくなった私です。
ゲーム版は集めていたのだが、アニメ版は『PERSONA -trinity soul-』を除き未購入だったので発注。

「Persona4 the ANIMATION Series Original Soundtrack」は映像ソフトの特典CDを網羅した後出し完全版パッケージ。

2018年発売だし、ペルソナ関係のサントラって人気だから初回盤はすぐ無くなるんだけどAmazonで頼んだら普通に初回仕様が届いて驚かされた。

コンポ―サーはゲームと同じ目黒将司さんだし P4担当ボーカリストの平田志穂子さんの他、P3組のLotus Juiceさんや川村ゆみさんも参加するなど、ライブイベントでお馴染みの音楽チームが集結。

3枚組で普通にゲーム版と同等のボリュームかつ『P4G』のサントラに入っていた、りせちーの「True Story」の別バージョンなどボーカル曲も充実していて、もっと早く買えば良かった。

味を占めて『PERSONA5 the Animation』のサントラも発注しようと思ったら、こちらはまだ発売されていないみたい。
言うてアニメの放送は2018年なのに、未だにリリースされてないってどゆこと?。
リマスター版出すタイミングで『P5R』のアニメやるって話も聞かないし、『P6』が出るまで寝かせるつもりだろうか…(;一_一)