いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

PS4「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ オタカラBOX」(ATLUS)

f:id:otaku4160:20200220234027j:plain

ソシャゲのイベント回収に忙殺され『新サクラ大戦』を詰んだままでいたら予約していた『P5S』が届いてしまった私です。
パッと見「PS5」の誤植っぽいけど、まぁ要するに「ペルソナ無双」である。

『P5R』もちゃんと最後までやってないのにいかんなぁ~。
制作者の方々にはきちんとお金が入るから応援にはなってるけど作った物をちゃんと遊ばないというのはホント良くない。

f:id:otaku4160:20200220234030j:plain

例によって特典盛り盛りの限定パック。
しかし「サコッシュ」とか「手ぬぐい」とか最近ペルソナ関連の特典ってこういうの多くね?。
買っておいてなんだけど正直使わんのでサントラと設定資料集だけにして、その分安くして欲しいというのが本音。

取り敢えずRPGよりアクションの方が得意なのでボチボチ遊んでみようと思います。

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - PS4

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game