いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「台風の後の夜の空」(2022.08.13)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12mm F2.0 LB:絞り優先オート]

言わずもがな台風の影響で関東は日中ガッツリ雨でこういう天候だと終日家に引き籠る事に罪悪感を抱かずに済む私です。
夜には雨雲が抜けて星空が広がった。

記念すべき100回目のキリ番コミケ初日は待機列が雨曝しで凄い事になっていたみたいだけど、あれだけ雨風が吹いていればウィルスも洗い流されて良かったのかな?。
明日は台風一過で天気が回復しそうだけど、こういう状況じゃなければ私も現地に足を運びたかった…orz