いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

UCCミルクコーヒー(シン・エヴァ缶)

f:id:otaku4160:20200427024602j:plain

帰りに立ち寄ったドラッグストアに置いてあったのでネタがてら購入。
ヴィレの面々が4本。アスカが1本だけ残ってて1つずつお持ち帰り。

f:id:otaku4160:20200427024610j:plain

絵柄が何種類あるか分からんのだけれどヴィレ不人気なのかなぁ…。
まぁ『ヱヴァ:Q』じゃ当たりが強い損な役回りだったし『シン・エヴァ』での活躍に期待しよう。

f:id:otaku4160:20200427024607j:plain

肉体年齢は変わらないけど精神年齢は14年経って姉御感増し増しなアスカ。
レイはもうああいう存在なので恋愛感情とかいう範疇にないので、やっぱシンジくんはアスカの尻に敷かれるべきだと思うのよね。(私個人の見解です)