いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2021-01-22から1日間の記事一覧

GIANT OCR3で川崎まで映画を観に行って来た。

[FUJIFILM X70:絞り優先オート] マスクを着用し独り寡黙に自転車を漕ぎ寄り道せず行って帰るという感染対策で映画を観に行ってきた私です。 [FUJIFILM X70:絞り優先オート] 新横浜。 [E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート] チュウサギ。 [F…

エヴァコラボしているラゾーナ川崎で『ヱヴァ:Q』を観る金曜日。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』の最速上映に参るべく予定を開けていたら、公開自体が延期になったんで代替え案として『ヱヴァ:Q 3.333』を観て来た私です。 最初は最寄りのグランベリーパークで観ようとしたら昨日で打ち切られたので仕方なく川崎まで遠…

期間限定上映最終日に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333 YOU CAN (NOT) REDO.』を観賞。

明日が初日のはずだった『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』が公開延期となった腹いせに『ヱヴァ:Q 3.333』を観てきた私です。 アップデートされてるとは言えBD持ってるし、完結後に出るであろう「新劇場版4K-BOX」に収録されるのは目に見えていたのでスルー…