いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「玄関紫陽花」(2024.06.02)

 

[iPhone SE 3rd generation:プログラムオート]

昨晩はかなりの豪雨で、今晩も確りした雨になっている東京の片隅より、こんばんは。
殺風景な玄関先に彩りを!という事で挿し木で増やしたアジサイを植えて数年、ようやく花を付けてくれました。
ガッツリ雨なもんで防水ケースに入れたiPhoneSEをタフネスコンデジ感覚で使って撮影。

関東もぼちぼち梅雨入りかと思いきや、梅雨前線が北上してこないんで遅れるとかなんとか?。
とか言ってコレ何年か前みたく「実は梅雨入りしてました」とか事後報告するパターンになるんじゃないっすかね?。