いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「遠くの積乱雲」(2023.09.05)

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート]

9月になったというだけで気持ち涼しくなったような気がするんだけど、たぶん気のせいな気がする私です。
暑さを言い訳にめっきりOFFに外出しなくなって久しいのだが、前日までは「明日は海でも撮りに行こうかな…」などと考えて結局、昼過ぎまで寝て、実況配信が盛んな『アーマードコア6』をコツコツ進める日々が続く。

写真は「かながわPay」の付与上限が近いということでロードバイク用の交換ケーブル類を陽が沈んでから買いに行った時に撮った北の空のもの凄い積乱雲。

暗くなってから雷でピカピカ光って凄かったです。

撮影機材