いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

神社の祭り

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

帰りに神社のお祭りがやっていたので立ち寄ってきた私です。
暗くなった方が雰囲気でるんだけど、露店に群がる子供とパリピがきつかったので退散しました。

ところでパナの新型m4/3機の噂にくっ付いてOM-1のメジャーアップデートの話が出てきたけど本当なんすかね?。
発売から1年以上経過してOM-1ボディの価格が20万前後まで落ちて来てるんで、キャッシュバック+機能追加で訴求しつつ、ロードマップにある新型望遠レンズ2本で存在感を示して欲しいところなんだけど、PROマクロ出した時に被写体認識に昆虫加えるとか、やるべき時にやるべき事をしないで来たから正直期待できないんだよなぁ…(;一_一)

撮影機材