いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「無題」(2023.08.24)

[DSC-RX100:絞り優先オート・デジタルズーム]

巷でやたら盛り上がっている『アーマード・コア6』が明日発売となりますが、一先ず様子見を決め込んでいる私です。
前作『アーマード・コア5』は派生作品含め予約購入したんだけど、私の中では不発気味であまりやり込まず積んでしまったというのもあってねぇ…。

マニア向けの代名詞だったフロムソフトウェアが『ダークソウル』『隻狼』『エルデンリング』によってゲーム界を牽引するヒットメーカーとして認知されるようになった後に来るナンバリングタイトルなので中身は保証されているような気もするのだけど、どうしたもんか…(;一_一)

撮影機材