いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「ゲリラ豪雨の後の空」(2023.06.16)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12mm F2.0 LB:手持ちハイレゾショット]

実は一週間くらい前から手首に痛みがある私です。
ネットで調べると「ドケルバン病」っぽいんだけど、特に酷使したとか原因が思い浮かばんのよなぁ…。

手首の負担を減らせとか器具で固定せよと言われても仕事に支障が出るので無理なもんで、自然治癒することを期待しつつ湿布で痛みを誤魔化してるが、さてどうなるか…。

写真は本日ゲリラ豪雨的通り雨から一転して広がった背景美術のような空。
明日も暑くなりそうだ…。

撮影機材