いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ウマ娘 2022~2023 年末年始の100連無料ガチャの結果など。

引き続き端末にインストールしているソシャゲタイトルの中では一番リソースを割いている『ウマ娘』の近況。
恒例の年末年始の大盤振る舞いガチャの結果は以下の通り。

前半サポカはこんな感じ。

ピックアップが珍しく仕事して美人過ぎる晴れ着スイープトウショウが2枚来てくれたがスぺちゃんは出ず。
いやしかしこのスイーピー「馬子にも衣装」とはこの事か…。

後半のキャラはこんな感じ。
配布ジュエルでもう20連やったけど新衣装キタサト出ねえでやんの。

直近でヤエノムテキ、衣装違いシチー&ナリブを当てたから、そこで運を使いきったかな…。

しかし代わりにやってきてくれたニシノさま。
まったく、小学生は最高だぜ!。

初手育成で温泉旅行券当たって草。
噂には聞いていたが両親同伴で更に草なのだがコレ完全に外堀埋まってるやん。

これはいけない。

年相応の発言をしたと思った次の瞬間しっかりさしてくるあたり、さすが飛び級だなと。

そして初UGランクを奪われる。
ニシノさまマジ聖母!!。

あと微課金勢なので有償限定☆3確定ガチャは1回だけトライ。

初の2枚抜きで未所持のオペラオーが来てくれて命拾い。
スズカさんはこれで才能開花MAXになりました。