いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『血界戦線 Back 2 Back』カラー扉絵 Play Back Book!!(「ジャンプSQ.RISE 2022 SPRING」付録)

内藤泰弘さんが「ジャンプSQ」の付録の出来が良いとつぶやいておられたので購入してきた私です。

物は『血界戦線B2B』のカラー扉絵集。
今後『トライガン』みたく完全版が発売されるか分からんけど、単行本は新書判サイズかつカラーページはモノクロ収録なので、ファンであれば手に入れておいて損はないでしょう。
(意外とこういう付録って後々プレミア付いたりするしね)

本誌の方ではセカンドシーズンが完結。
私は単行本派なので話が飛んでしまうのですが、現在その直前のエピソードまで無料公開中(5月5日まで)なので助かる。

秋から早々にサードシーズン開始が予告されていますが、こんだけ間隔が短いと区切る意味あるんですかね…(;一_一)