いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

メリークリスマスセルフプレゼントROBOT魂。

ROBOT魂陸戦型ガンダムが発売されたと聞いて、クリスマスだけど予定もないのでPayPayのキャンペーンをやってる立川市まで買いに行ってきた私です。

f:id:otaku4160:20211225182823j:plain

目当ての陸戦型ガンダムと一緒に在庫セールで2号機(ver.2の方)が半額で置いてあったのでお持ち帰り。

f:id:otaku4160:20211225184119j:plain

上手い事、回数上限の2.000円相当のポイントという名のプレゼントも頂きました。

メリークリスマス俺。ありがとう俺。