いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

Aimer 6th full album「Walpurgis [完全生産限定盤] 」(Sony Music Entertainment)

f:id:otaku4160:20210510223728j:plain

遅ればせながらAimerさんの6枚目のオリジナルアルバム「Walpurgis」を入手しました。

f:id:otaku4160:20210510224014j:plain

全14曲中12曲にタイアップが付いたアルバムとか、ちょっと見た事ないですね。

f:id:otaku4160:20210510224353j:plain

完全生産限定盤は先行シングルを収納できるBOX仕様。
オマケのジグソーパズルを含めサブスク全盛の時代に、こういうパッケージ商品を出すアーティストも珍しくなった気がします。

f:id:otaku4160:20210510224708j:plain

目玉は「Aimer Hall Tour 19/20 “rouge de bleu"」の東京公演2日分を収録した特典BD(両日共に収録時間120分越え!)。

アルバムにライブBDが付いているのか、はたまたライブBDにアルバムが付いているのか…。

f:id:otaku4160:20210510224856j:plain

それとは別に直近のMV6曲分を収録したBDも付いた1CD+3BD構成。
値段は張りますがそれも納得のボリュームで、逆にこれくらいやってくれると購買欲がわくし所有欲も満たされるので個人的には有難いです。