いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「無題」(2021.05.09)[夕景]

f:id:otaku4160:20210509182310j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

どこも行けない空気感なので何かしらストレス発散で大きな買い物をしたいような気がしなくも無いのですが、特に欲しい物も見当たらず時間だけが過ぎていく私です。

JBLサウンドバーも出揃ったレビュー見るとやっぱ効果が限定的らしいし、Xperiaも後継機が発表されたから型落ちで安くなるの待った方が良さそうでなぁ…(;一_一)