いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

BBローダーを仕入れて来たり、カメラ用に買ったドットサイトを転用してみたり。

f:id:otaku4160:20200524005226j:plain

エアガン弄り出したので情報収集していたら町田に「41PX」がある事に気付いて尋ねてきた私です。
オープンして2年経過してるとか調べないとアンテナに引っ掛からないもんだね…。

f:id:otaku4160:20200524004917j:plain

あわよくば手頃なドットサイトを~と思ったけど良さそうなのが片っ端から売り切れていて渋々BBローダーだけ買って帰宅。
カスタムアイテムがめっちゃ置いてあってヤバかった。

f:id:otaku4160:20200524004922j:plain

庭の木の剪定や雑草除去をした後、日頃のストレスを発散。
実銃みたく一発ずつマガジンにBB弾を込めるのも乙かなと思ったけど完全に苦行だったのでローダー使ってサクサク撃てるようになってホクホク。

その分、ガスの減りが早くなって分かっていたこととは言え電動ガンの方が経済的だな〜と早くも思い始めていたり、いなかったり…。

ここでふと、以前カメラ用に買ってオリンパス純正の「EE-1」を入手してから使わなくなったドットサイトがある事を思い出したので引っ張り出してきて装着してみた。

f:id:otaku4160:20200524004907j:plain

M4に付けたらそれっぽくなったけど…。

f:id:otaku4160:20200524004912j:plain

嵩上げしてないのでフロントサイトとどっ被り。

f:id:otaku4160:20200524004925j:plain

VSR-10なら干渉しないけど、こっちはスコープがデフォだから、そっと箱に戻しましたとさ。