いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『ラブプラス EVERY』始めました。

f:id:otaku4160:20191031233314j:plain

小島監督と同じく内田Pやミノ☆タローさんを追い出しておきながら厚顔無恥にもその遺産を食い潰すKONAMIには嫌悪感しかないが、カノジョたちにまた会いたくなったので『ラブプラス EVERY』をDLしてしまった私です。

f:id:otaku4160:20191031233318j:plain

早速やろうとしたらメンテでお預けを食らい、今し方ようやくログインできたので『P5R』を流しつつ感じを掴む。
しかしサーバーに負荷が掛かっているのか、これがまた凄まじく重い…(;一_一)

f:id:otaku4160:20191031233322j:plain

導入部の展開はオリジナル版をそのまま移植していて懐かしいにもほどがある。
年上好きとしては最初に出会う相手に寧々さんをチョイスしたが、寧々さんやっぱいいっすわぁ~。

f:id:otaku4160:20191031233325j:plain

システム的にスマホとの方が親和性が高いと常々思っていたがVRモードとかもあっていよいよ現実が現実になったな!!。
DSと違ってセーブスロットとか無いんで三股は不可能っぽいんで、ちゃんと1人を選びましょう。