いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「夕景パノラマ」(2020.05.24) [空模様][夕景]

f:id:otaku4160:20200524233233j:plain

[FUJIFILM X70:ぐるっとパノラマ]

昨日『シン・エヴァ』を観に行く夢を見ました。
内容は覚えていないけどハッピーエンドだった気がします。

夜にBSで『ヱヴァ:破』がやってたので終盤だけ観ました。
いわゆる「ポケモンチェック」で減光されたり、次回予告がカットされていて「ねーよ」と思いました。

そして一昨日、庵野さんが還暦を迎えたとTwitterで盛り上がっていましたが、少し前の写真はやつれた感じで心配していたので、スタッフから貰った特製ウルトラマンTシャツを着てポーズを決める姿を見て安心しました。

心労が絶えず『ヱヴァ:Q』後に壊れてしまった事を思えばその違いは明白で、庵野さんの笑顔が示すような結末を『シン・エヴァ』が迎える事を一ファンとして楽しみにしております。