いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-10-31から1日間の記事一覧

ハロウィンでした。

ハロウィンっぽい被写体を帰りに探してみたけど、あんまし転がってないもんだ。例によって繁華街には仮装した集団がちょいちょい居たけど、血糊的な奴は本当にギョッとするんで公共の場でやるなよと思う…(;一_一) まぁ無法地帯の渋谷に比べれば全然可愛いも…

『ラブプラス EVERY』始めました。

小島監督と同じく内田Pやミノ☆タローさんを追い出しておきながら厚顔無恥にもその遺産を食い潰すKONAMIには嫌悪感しかないが、カノジョたちにまた会いたくなったので『ラブプラス EVERY』をDLしてしまった私です。 早速やろうとしたらメンテでお預けを食らい…

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ストレートフラッシュ・エディション (ATLUS)

という訳で『P5R』が発売されました。例によって豪華パッケージ版を購入。 無印版とデザインやサイズ感は統一されてるけど厚みがアップしてた。 買っておいてなんだけど内容物は正直無印版に比べ微妙…(;一_一) 広げるとこんな感じだけどTシャツは要らんので…