いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

その後のデス・ストランディング。

f:id:otaku4160:20191210013957j:plain

全クリしてからも隙を見てはプレイして気付けば100時間を越えていた配達ジャンキーな私です。
キズナアイ嬢も言ってたけど「速度」だけが上がらんのよなぁ…。

f:id:otaku4160:20191210013952j:plain

カイラル通信が繋がっていないエリアの開拓と、謎のスポットを回ったりしてこつこつメモリーチップを集めてます。

f:id:otaku4160:20191210013840j:plain

なんとなくネットの攻略記事は読まずにやってるので未だに三浦大知さんとは出会えず…orz

f:id:otaku4160:20191210013911j:plain

これは!。

f:id:otaku4160:20191210013920j:plain

浜さんがいました。
この所為でファミ通と癒着してクロスレビューの点数盛ってんじゃないかとか言われてるけど、クロスレビューの胡散臭さに関して言えば今に始まったことじゃないだろうに…(;一_一)

f:id:otaku4160:20191210013915j:plain

個人的には昔テレ東でやってた『ゲームWAVE』の「浜さん光のすげぇーイイ話」を希望。

f:id:otaku4160:20191210013900j:plain

PSを配送させられた。

f:id:otaku4160:20191210014000j:plain

ダイレクトマーケティングだぜ!!。

f:id:otaku4160:20191210014004j:plain

エリア外からBTを観察。
この後、立ちしょんで撃退するパティーン。

f:id:otaku4160:20191210013855j:plain

雪山でせっせとジップラインの配達網を構築するのに嵌ってます。

f:id:otaku4160:20191210013907j:plain

フラジャイルの手でビーチに閉じ込められたはずのヒッグスからピザの催促がくるホラー。

f:id:otaku4160:20191210013843j:plain

そしてヒッグスのお宅訪問。

f:id:otaku4160:20191210013849j:plain

完全にサムのストーカーじゃないか…。

f:id:otaku4160:20191210013857j:plain

ホラーと言えば、しばらく配送しないでいたらエルダーの爺さんが亡くなってた。
これ回避策とかあるのかね?。

f:id:otaku4160:20191210014018j:plain

工学者ジョーク。

f:id:otaku4160:20191210013923j:plain
f:id:otaku4160:20191210013925j:plain
f:id:otaku4160:20191210013928j:plain

ビール飲ませたら酔っぱらって暴れるサム。
そしてBBにもちょっかいを出すたちの悪い絡み酒。

プレイ動画のアップロードテスト。
みんなやる奴。

f:id:otaku4160:20191210013931j:plain

イムリーなアイテムを貰った。

f:id:otaku4160:20191210013934j:plain

子連れサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013937j:plain

BTと一戦交えたサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013940j:plain

出動するサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013943j:plain

寝るサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013946j:plain

飛ぶサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013949j:plain

同業者と出くわしたサンタ。

f:id:otaku4160:20191210013954j:plain

疲れたので休むサンタ。

f:id:otaku4160:20191210014012j:plain

今週末には『新サクラ大戦』が届くからしばらくやれなくなりそうだけど、ユーザーの声を反映したシステム改善などがアナウンスされてるので『GTA』みたくどんどんアップデートしていって欲しいと思う。
個人的にはマッツの夢みたく全イベントシーンを鑑賞するモードや、超大型BTやヒッグスとも再戦できるようになることを期待しております。