いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2019-09-28から1日間の記事一覧

今日の一枚「雲多め」(2019.09.28) [空][雲][夕景]

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート] 昨日の疲れが取れず天気はそこそこ良かったのに昼過ぎまで寝ていた私です。回復が遅くなったのは年のせいだろうか?。 そっから水槽のリセット作業と軽くブロンプトンのメンテをしたら日が暮れた。明日から天気…

Multi-S Rear Fork Protector(ブラック)

昨日ローロ世田谷で仕入れて来た「Multi-S Rear Fork Protector」を取り付けるお仕事。 フレームに傷が付かないよう該当箇所には保護テープを貼ってたんだけど、折り畳んだ時に力が掛かる部分なので、すぐに寄れてグチャグチャになる為、こちらのパーツを装…

水槽をリセットして終わった土曜日。

コケとスネ―ルがヤバいので一念発起してリセットというか生体を避難させてソイル全部洗って再レイアウトしたら1日が終わりました。グッピーがそろそろ寿命なので新しい子たちを入れて賑やかにしたい。毎回稚魚が生まれると食べられないようサテライトに移す…