いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

コトヤマ 「よふかしのうた②」(小学館)

f:id:otaku4160:20200220000421j:plain

『だがしかし』のコトヤマさんの新作『よふかしのうた』の2巻が早くも発売されたので購入。
三白眼で垂れ目で八重歯なイケイケ吸血鬼に振り回される少年の夜更かしは続く。

f:id:otaku4160:20200220000425j:plain

独特の雰囲気と滲み出るエロさがぐんぐん加速し、ホテルに連れ込まれたりナイトプールに潜入するなど「週刊少年サンデー」はじまったな!。
今回はナズナさんの入浴シーンやシャツからの水着チラありで、いいぞもっとやってください!。
眠りの浅いくせっ毛幼なじみや、ブラック企業で疲弊したお姉さんなど、コウもあちこちでフラグを立てて腐っても少年漫画の主人公でした。

先頃発売された1巻は重版が掛かったようでこの勢いだと遅かれ早かれアニメ化されそうですが、個人的に七草ナズナはハルハラ・ハル子(『フリクリ』)の系譜だと思っているのでCVは個性的な人を希望。
今ブレイク中の人だと井澤詩織さんとか合いそうな気がしますね。

よふかしのうた (2) (少年サンデーコミックス)

よふかしのうた (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:コトヤマ
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック