いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

FGOのバレンタインイベントでスタートダッシュを決めた話。

f:id:otaku4160:20200213232251j:plain

リアルでは何も予定が無いけどソシャゲのイベントは忙しいバレンタインウィーク。
FGOでも新鯖が実装されたので呼符10枚と11連1回やってみた結果…。

f:id:otaku4160:20200213232136j:plain

f:id:otaku4160:20200213232139j:plain
f:id:otaku4160:20200213232143j:plain

呆気なくお迎え出来ました。
ここ最近怒涛の勢いでレア鯖が増えてるんだけど物欲センサーというか、やっぱ重課金ユーザーには出難くなる様なバイアス掛かってるんじゃないかと勘繰ってしまう…(;一_一)

f:id:otaku4160:20200213232146j:plain

ビジュアルは事前にイベントで発表されていて、まぁmika pikazoさんだろうと思ってたけど、CVが声優アワード新人賞獲得間違いなしなファイルーズあいちゃんで笑った。


もうキャラと声が合い過ぎていてヤバい。
そして全身から漂うバーチャルYouTuber感も凄いww。

フルボイス化されたチョコの手渡しイベントは、ここ1年で新たに引いた面々を回収すればいいだけだから気が楽。

f:id:otaku4160:20200213232203j:plain
f:id:otaku4160:20200213232206j:plain

アストルフォは剣でも渡す方で草。

f:id:otaku4160:20200213232209j:plain
f:id:otaku4160:20200213232212j:plain
f:id:otaku4160:20200213232216j:plain

オルタになるとチョロイン化するパティーン。
私も噛みつかれたい。

f:id:otaku4160:20200213232248j:plain
f:id:otaku4160:20200213232157j:plain
f:id:otaku4160:20200213232200j:plain

ラムダリリスは公式が薄い本展開すぎて堪りません!。
早見沙織さんのドS台詞も至宝です。本当にありがとうございます。

f:id:otaku4160:20200213232148j:plain
f:id:otaku4160:20200213232151j:plain
f:id:otaku4160:20200213232154j:plain

楊貴妃はシナリオ長いしギミック多いし愛されてるなぁ~と。
黒星紅白さんはアティ先生とか時々すっごい魔性のキャラを爆誕させるから業が深い(笑)。