いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

アマゾネス・ドットコム滑り込みで完走。

f:id:otaku4160:20200206001702j:plain

配布鯖とか無いのでスルーしても良かったんだけど、中途半端も嫌だったので進めてなんとかギリギリ完走しました。
『デススト』に続いて『FGO』でも配送を強いられるとは思ってもみなかったわ…(;一_一)

f:id:otaku4160:20200206001704j:plain

クレーマーも全員処理(物理)してスカッとした!。

f:id:otaku4160:20200206001713j:plain
f:id:otaku4160:20200206001716j:plain

あと私の呼符教が極まってきて、11連2回くらい回して出なかったこの2人が単発で来て草生えた。
呼符の方が明らかに打率が良いのだが、どゆこと?(;´・ω・)

f:id:otaku4160:20200206001656j:plain
f:id:otaku4160:20200206001659j:plain

あとオルタさんの霊衣も早速開放しました。
ホットパンツは正義!!。
正史と違いFGOと薄い本で弄られまくるのはオルタ組の宿命か?。

f:id:otaku4160:20200206001708j:plain

それにしても今回のイベント礼装は尊すぎて泣いた。
SAN値直葬なアニメにぶつけて来たのは悪意なのか善意なのか…。