いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

マーリンに振られ、雨に降られた。

f:id:otaku4160:20190819233828j:plain

SNSでガチャ自慢すると反感を買いますが、安心してください玉砕しましたよ!。
昨日のマーリンピックアップで取り敢えず40連してみたけど見事に振られた。
「たった40連で諦めるなよ!!」とか言われそうだけど、幾らやったって出ない時は出ないから撤退する勇気も必要だと思うのよね。

f:id:otaku4160:20190819233819j:plain

f:id:otaku4160:20190819233823j:plain
しかし4回中2回は途中でアプリが落ちて結果をスクショできず、いい加減端末を新しくしないとヤバいかな…(;一_一)
最後に「金鯖来た!!」と思ったら既出のアストルフォくんで、新規のすり抜けすら来ない惨敗っぷりでした。

水着武蔵ちゃんと刑部姫一発で出した反動が見事に出た訳だけど、夏イベ後半でこの振り戻しが来ることを期待しよう…。