いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

星5鯖は呼符で来る教。

f:id:otaku4160:20200102012324j:plain

鬼龍院翔くんの精神崩壊が凄まじかった『芸能人格付けチェック』の間にもCMが流れる『FGO』に黒星紅白さんファンとしては無視できない楊貴妃が実装されたので新年の運試しにチャレンジした私です。
いや本当ガチャ画面の腋と太腿でご飯10杯は行けますわ。

f:id:otaku4160:20200102012309j:plain
f:id:otaku4160:20200102012312j:plain
f:id:otaku4160:20200102012315j:plain

聖晶石90個消費して11連×3回行うも玉砕。
んで新年のマナプリ交換で補充された呼符に切り替えで10回を上限に回したら5枚目で来ました。
アストルフォくん(セイバー)の時と同じ「星5鯖は呼符で来る教」が現実味を帯びて来た。

f:id:otaku4160:20200102012319j:plain
f:id:otaku4160:20200102012321j:plain

黒星さんはタッチがゆるふわなのに、そこはかとなく滲み出るエロスが堪りません。
表情もいちいち可愛いし、早く最終再臨させたい(種火のストックが全く足りない)。

そういえば中の人(佳村はるかさん)が結婚したそうで、おめでとうございます。
デレステの姉ヶ崎姉妹揃って入籍するとか話題性しかないんだけど年末から続く結婚コンボが更に繋がって流石に祝い疲れしてきました(苦笑)。
つうか野球選手のお相手って一昔前は局アナが定番だったのに何時から声優さんにすげ変わったんですかね?。
共通点としては皆さん野球好きで球団とコラボイベントをしてるというのがあるんだけど、その法則で行けば次はホークスファンで始球式とかにも参加してる内田真礼さんがゴールインしそうな予感…。