いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

【悲報】CP+2020中止

f:id:otaku4160:20200214205329j:plain

だそうです。
せっかく予定空けて楽しみにしてたのになぁ…。

しかしクルーズ船の乗客を缶詰めにしてる横で大流行している国の観光客を普通に受け入れてる我が国のバカっぷりは一体何なんすかね?。
どこどこで感染が確認されましたとかいちいち騒いでるけど、ヒアリと同じでちゃんと調べたらもうとっくに日本中に広まってるでしょ?。

この分じゃ3月のAnimeJapanも、GWのコミケも、夏のオリンピックもダメじゃね?。
6月の『シン・エヴァ』は公開初日に行きたいけど正直不特定多数の人間と密室空間に滞在する映画館も怖いね。

まぁそんな事言い出したら何も出来ないんだけど、ホントどっかの国がちゃんと初期対応してればここまで大事にはならなかったのにいい迷惑だよ!。
それでも賄賂をたんまり渡しておけば批判されるどころか称賛されるんだから世の中所詮、金だよ金。
ジョーカーのアーサー風に言えば「クソだな」って感じ。

仕方ないから27日はどっか写真撮りに行くかな。
ようやくTRAVEL TRIPODが出荷されたってメールも来たし…。