いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

2020-01-01から1日間の記事一覧

星5鯖は呼符で来る教。

鬼龍院翔くんの精神崩壊が凄まじかった『芸能人格付けチェック』の間にもCMが流れる『FGO』に黒星紅白さんファンとしては無視できない楊貴妃が実装されたので新年の運試しにチャレンジした私です。いや本当ガチャ画面の腋と太腿でご飯10杯は行けますわ。 聖…

2020年の「初日の出」と「初日の入」を撮影した元旦。

[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート] 去年は夕陽を撮りに江の島まで来たので今年は年越したまま寝ずに朝日を撮りに行った私です。海まで来ると同じ目的の人間が多いことに驚かされる。 [E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優…

ブロンプトンで江の島まで新年初走りしてきた。

[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート] 寝正月というか寝元旦にオサラバする為に深夜3時に動き出した私です。 [E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート] 一先ず近所の神社で初詣。例年深夜1時くらいに来ると列が出来て賑わってるけど3…

時に、西暦2020年 (挨拶)

あけました2020年。 今年の最大のイベントは『シン・エヴァ』が公開されることな私です。 えっ?。五輪?。そんなん知らんわ。 写真は一念発起して徹夜で初日の出を撮りに行き、applepencilでそれっぽいワードを描き込んだだけなのでバランスがどーたとかセン…