いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

大安吉日ガチャ

月を跨いだら取り敢えずアイテムをガチャチケに換えて運試しをする私です。

f:id:otaku4160:20210802233051j:plain
f:id:otaku4160:20210802233055j:plain

最近連続ログインすら途絶え気味な『FGO』はマナプリを呼符に交換して回したら、しれっとコヤンスカヤさんが来て草。
この直前に10連ガチャしたらスカだったのに…(;一_一)

f:id:otaku4160:20210802233105j:plain
f:id:otaku4160:20210802233047j:plain

そして『ウマ娘』はダブったサポカを蹄鉄→ガチャチケに交換してすり抜け嫁グルーヴさん頂きました。
相変わらず単発の方が引きが良いのホント謎。

中国に媚び諂って日本と台湾の国旗を削除した元ネタ映画の続編『トップガン マーヴェリック』同様、ノーマル勝負服が変更されたマヤノに続いて花嫁衣裳コンプとなりました。

大安吉日バンザイ!!。