いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

行きつけの自転車屋の閉店セールに行って来た。

f:id:otaku4160:20191019214653j:plain

細かなパーツの仕入れ先として贔屓にしていた地元の自転車屋が12月に閉店する事になって寂しい私です。
Amazonとかだと商品に関する質問が出来ないし、お急ぎ便でも届くのが翌日になるので緊急時に幾度となく助けられてきました。

f:id:otaku4160:20191019214700j:plain

勢いに乗っていろいろ購入。
清掃・消耗パーツはあっても無駄にならないからね。

あとは日が短い季節なのでフロント&リアライトを買い増し。

f:id:otaku4160:20191019214657j:plain

ネットだと悪評が目立つけど、個人的にそういう対応はされた事がないので、ただただ寂しいのである。
一応店舗統合で隣街に行けば本店があるんだけど、パーツの品揃えはこっちの方が充実していたので、それが反映される事を願いたい。