いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「庭のガクアジサイ」(2019.06.22)[植物][花]

f:id:otaku4160:20190623020335j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 300mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・デイドリーム]

梅雨っぽくないと言ったら梅雨っぽくなった夏至の土曜日。
それを言い訳に家に引き籠って『さらざんまい』の後半を一気観したんだけど幾原監督はやっぱ天才ですね。

あとアマプラに来てたニコラス・ウィンディング・レフン監督の新作ドラマ『トゥー・オールド・トゥー・ダイ・ヤング』の1話も観たけど、どうってことないシーンを長回しでめっちゃ間を使って描いていて、こんなん映画じゃできないわww。