いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

Nothing's Carved In Stone 2008-2018

f:id:otaku4160:20190623213115j:plain
思い立ってNothing's Carved In Stoneの結成十周年記念ベストを購入した私です。
ここまでの経緯としてはアマプラに『psycho-pass』が来たので観る→1st season後期OP「Out of Control」が映像も相まって鬼カッコイイ→YouTubeでMVを観てもカッコイイ→アルバムをポチる、という流れ。
エルレストレイテナーのメンバーが結成したバンドということで前々から興味があったのですが、調べたらこちらのベスト盤が出ていたので丁度良いタイミングでした。

f:id:otaku4160:20190623213120j:plain

100を越える持ち曲の中から厳選した23曲なので取っ掛かりにはもってこい。
前記の「Out of Control」の他に、アニメ版『キングダム』のOP「Pride」や『絶園のテンペスト』のOP「Spirit Inspiration」も入ってるのでオタク的にもホクホク。

f:id:otaku4160:20190623213124j:plain

ただ紙製のスリーブケースは曲者でブックレットと黒いCDケースがギチギチに入っていてなかなか出て来ず、出したら出したでブックレットがちょっと皴になっておりました。
ここまで開封に手こずったパッケージは久し振りだ…(汗)。

 

 

Nothing's Carved In Stone 2008-2018

Nothing's Carved In Stone 2008-2018