いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

3rdアニバのウマ娘近況。

3周年のお祭り真っ只中の『ウマ娘』を引き続き楽しんでいる私です。

このタイミングでドゥラメンテさん(とイクノディクタス)が実装されたので配布されたジュエルでぶん回したところ…。

40連目で来てくれてありがてぇ…。

空からカワカミが降ってきたそうです。

手探りで新育成モードを走破。
ドゥラちゃんはお父さん子だったり、見た目は大人・中身は幼女だったり、トレーナーへの懐きっぷりだったり、庇護欲がエグイんよ。

狙った訳じゃないがカワカミプリンセスと並ぶうまぴょい。

そして久し振りに温泉旅行へ行く。
(「プロジェクトL'Arc」だと福引イベント自体発生しなかったんでね)

それにしてもデゥラメンテの私服。
ローソンとのコラボだと季節柄、厚着してたのによもやヘソ出しとは…。

初期実装組と比べ最近のウマ娘はお洒落な私服が多かったけど、久し振りに「おおっ…」となったよ(苦笑)。

新キャラめっちゃ発表になったけど大所帯になればなるほど、キャラ毎の格差が増えそうで心配ではあるなぁ…。
(イベントでの扱いとか、新衣装の有無とかね)