いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

はじめてピックアップが仕事をした『ウマ娘』近況。

f:id:otaku4160:20210712230638j:plain
f:id:otaku4160:20210712230647j:plain

行き成りファンタジーになった「謎イベント」が本日終了した『ウマ娘』。
個人的に「違う、そうじゃない」だったんだけど、コレ完全に他作品とコラボする為の布石だよね?。

f:id:otaku4160:20210712230823j:plain

イベントPt稼ぎに利率の高いキャラをヘビロテ育成したんだけど、そしたら2人目のA+がグラスちゃんで出ました。

f:id:otaku4160:20210712230652j:plain

そして新しい育成ウマ娘&サポカが実装。
最近サポカばっかだったので久し振りに育成ガチャを回したら…。

f:id:otaku4160:20210712230656j:plain

特殊演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:otaku4160:20210712230701j:plain
f:id:otaku4160:20210712230705j:plain

何故か勝負服が修正されなかった、けしからんフジキセキさん頂きました!。
いやマジで初めてピックアップが仕事してくれたわ(苦笑)。

f:id:otaku4160:20210712230901j:plain

早速育成。
アプデで体操服が拝めるようになった。

f:id:otaku4160:20210712230719j:plain
f:id:otaku4160:20210712230724j:plain

男装の麗人なのに胸元はガバッと開いているアンビバレンツ!。
ホント何で修正されなかったし…(;´・ω・)

f:id:otaku4160:20210712230728j:plain
f:id:otaku4160:20210712230732j:plain

完全に異性として見られていない件。
実はこういうの嫌いじゃない。

f:id:otaku4160:20210712230736j:plain

同じ系統のテイエムオペラオーとの絡みもあり。

f:id:otaku4160:20210712230741j:plain

長距離適正低いのに「有馬記念」があるの辛い。
着順は不問だけど、勝たせてやりたいのがトレーナー心(勝てたとは言っていない)。

f:id:otaku4160:20210712230757j:plain
f:id:otaku4160:20210712230801j:plain
f:id:otaku4160:20210712230806j:plain
f:id:otaku4160:20210712230811j:plain
f:id:otaku4160:20210712230815j:plain
f:id:otaku4160:20210712230818j:plain

うまぴょい。

ちらちら見える谷間が最高にえっちです。
本当にありがとうございます。

f:id:otaku4160:20210712230745j:plain

勝負服はあんな性的なのに私服はめっちゃガードが堅い。
一緒に温泉行きたいなぁ…。

f:id:otaku4160:20210712230749j:plain

サポカ適当に組んだ所為か戦績悪し。
久し振りに新しいウマ娘引けたし上振れを狙いたい!。