いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ウマ箱2 Amazon全巻購入特典とゲームの近況。

f:id:otaku4160:20210825130505j:plain
f:id:otaku4160:20210825130609j:plain

先週最終巻が発売され即応募した「ウマ箱2」全巻購入特典がもう届いたので開封の儀。

f:id:otaku4160:20210825131842j:plain

物は映像特典を収録したDVDと描き下ろし全巻収納BOX。
BOXの絵柄はテイオーとカイチョーだけど、こういうの入手するの『東のエデン』以来かもしれない。

f:id:otaku4160:20210825131541j:plain

全巻綺麗に収まりました。
(3巻と4巻が逆なことに今気付いた)

f:id:otaku4160:20210826160258j:plain
f:id:otaku4160:20210826160331j:plain

そしてゲームの方は「ハーフアニバーサリー」でお祭り真っ最中。
ジュエルの無料配布もあって、ここぞとばかりに回したのだが結果はご覧の有様…↓

f:id:otaku4160:20210826160324j:plain
f:id:otaku4160:20210826160327j:plain
f:id:otaku4160:20210826160335j:plain
f:id:otaku4160:20210826160339j:plain
f:id:otaku4160:20210826160342j:plain
f:id:otaku4160:20210826160346j:plain

はい。爆死です。

メイショウドトウエイシンフラッシュもお迎え出来ず、サポートカードもダブってモチベーションは下がる一方。
最近は育成も頭打ちでTPとRPも消化し切らず無駄にしていて完全に倦怠期突入中。

モデルに出来る競走馬が限られているのでハイペースに実装すると後が続かないのは分かるけど、低レアの育成ウマ娘も程よく追加してくれないと微課金~無課金勢は続かないと思うのは私だけか?。
(事実フレンドの中でログインしなくなったユーザーも多数居る)

f:id:otaku4160:20210826160302j:plain

水着イベントの時に判明したスイープトウショウの私服が可愛かったけど彼女も育成未実装…。

f:id:otaku4160:20210826160404j:plain
f:id:otaku4160:20210826160416j:plain

最近よくトーセンジョーダンがロビーに出て来るんだけど育成実装フラグかね?。
ゴルシの嘘にまんまと騙されたり、パリピだったりと良いキャラしているので人気が出そうな予感。
(どうせ引けないだろうけど…)