いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

C103戦利品備忘録

午前入場の参加証を買いそびれるというダメムーブで馳せ参じたC103の戦利品備忘録。
(重複購入防止の為で、それ以上でもそれ以下でもない)

午後入場でもアパレル以外は安心して買えるm.m.m.の新刊セット。
三輪士郎さんはめっきりFate関連絵師になられてしまって『FFⅦR』が展開中なんだし初期の頃みたく『FFⅦ』の本とか作ってくれないだろうか?。

水着フランちゃんで季節感ゼロな岡崎武士さんのFGO本と、委託されていた合田浩章さんのラクガキ本という思わぬ収穫物。

新刊セット(の限定オマケ本)が欲しかったたろうまるさんのCB本と、CHANxCOさんの新刊のブルアカ本。

そして薄い本ではなく企業のアニメスタイルで買った「髙橋久美子アニメーション ワークス」。
キャラデザ担当作品からピックアップされた表紙のインパクトがもの凄いんだけど、桜とハルヒなら『赤髪の白雪姫』の方が収まり良さそうなのに、そこに『ガンダムUC』からミネバを持ってくるセンスにぶったまげました。

こちらはAmazonでも販売されてるし、アニメスタイルの公式ショップなら限定冊子付きも購入可です。