いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「初詣(地元)」(2024.01.03)

[iPod touch 7th back camera:プログラムオート]

元日に靖国神社に行ったが、三が日も終わるので地元の神様にもお参りした私です。
食料の買い出しついでに思い付きで行ったので機材がiPod touch(iPhoneの誤植ではない)しかなかったので画像が粗いのはご愛敬。

明日から平常運行だが今年は1日目から酷い事しか起こってないので、むしろ早く気持ちを切り替えたい気分な人も多いのではないだろうか?。
今この瞬間、離れた地からできる事は限られているので、少しでも経済を回し、その中で寄付や特産品の購入などが出来て行けたらと思います。