いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

遅ればせながら『サイバーパンク2077:仮初めの自由』はじめました。

『Ghostwire: Tokyo』をクリアしたので、放置している積みゲーを差し置いてセールで少し安くなった『サイバーパンク2077:仮初めの自由』を購入した私です。

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」なリリース直後の不具合大炎上から、腐らず丁寧にバグ取りを続け、絶賛されたアニメ『エッジランナーズ』との相乗効果で評価が逆転した『サイバーパンク2077』の最初で最後の大型拡張パック。

本編のキアヌ・リーブスに続いて売れっ子イドリス・エルバの起用など力の入れようが凄いのだけど、ぶっちゃけ、この追加DLCを買わんでも本編が相当アップデートされていて、自分がプレイした時からですらもはや別ゲーなんよね。

システム面の改修や出来る事も増えに増え最初からやり直す価値があると言われてるし、「仮初めの自由」のストーリーが一段落したらデイヴィッドたちの復讐も兼ねてもう一回アダム・スマッシャーボコしに行こうかね?。

関連記事